ハンドメイド

f:id:karintyan1228:20171127213124j:plainf:id:karintyan1228:20171127213051j:plain試作品!!

f:id:karintyan1228:20171127211928j:plainf:id:karintyan1228:20171127212047j:plainキーケース第1弾!(注文品) 

厳密に言うと第2弾ですが・・・

第一弾(写真上段)は試作で作ってみました

試作してわかった事・・・デザイン?がいまいち。。

            革が厚すぎて曲がらない。。。

            なんかおかしい。。。

以上のことを踏まえて作りました!

2mmくらいの革で作ったのですっきりとした感じになりました!

この後、同じもので第2弾作りましたがそれは革1mmでしたので少しよれた感じにはなりましたが、クタクタ?な感じ希望だったので喜んでいただけました!

それとは対照的に。。。

f:id:karintyan1228:20171127212854j:plainかなり厚めの革で作りました!

コンチョはお客様から支給されました

この手の革は味わい深いものが合っていい感じだと思います!

コンチョをつけるとなんかいい感じですね

 

作成する過程でいろいろな人に話を聴きました

今の車?キーケース使いにくくない?!って意見が・・・・

でも車だけじゃないし、自宅の鍵とかもあるし~、、、、、

少なくとも3人の方には必要としていただけたのでよしですけどね!

 

どうしてもありきたり?なデザインになってしまうので少し面白みには欠けるかなって

感じはします